「どでーん」にもほどがある | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日も元気です◎


ボールさんで遊んだあと、




いつものように、「どでーん」と寝ていましたよ(^ω^)


それにしても「どでーん」にもほどがある寝方だと思います(^^;


「どでーん」というより、




「ぶへー」と、やられた感満載です。




私から見ると、どうしても「ぶへー」です。


クスクスと笑われていますが、当のみたらしちゃんは




おめめを瞑って、熟睡モードですよ◎




こんなに警戒心なく寝てるのは、嬉しいし、微笑ましいですけどね(^ω^)◎




クスクス笑われてるのをよそに、爆睡するみたらしちゃんでした◎


ふふ、ゆっくり寝てくださいね(^ω^)◎






おまけ


私はiPhoneを使用しているのですが、iPhoneが勝手に気を利かせて写真コーナーでカテゴリ検索をしやすくしてくれているのですが…




◾️動物はわかる。そうですもの。
◾️犬。確かにこの写真は犬っぽい。
◾️猫。どでーんの寝方が猫っぽいのかな?

◾️猫科の動物。いやもう、さっき同じような写真で「猫」って言ったやん!
◾️鳥。…鳥って!


という風に、みたらしちゃんは「うさぎ」と認識してもらえてません(笑)iPhone恐るべし…。
iPhone使ってる方、良かったら愛兎さんがどういうカテゴリになっているのか見てみてはいかがでしょうか♪♪

なんだかiPhoneにも笑われているような感じの、みたらしちゃんでした〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村