カチューシャしてる | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日も元気です。


私が帰ってきて、おかえりの儀式ではしゃいだ後


どでーんと、いつものように倒れてましたよ〜。




ふふ◎




この表情(笑)


幸せそうですねぇ(^ω^)




ふふ◎


と、見守っていた次の瞬間




おっ、起きました。


そうそう、今一応換毛中でして




おでこの所々が抜けてきていますよ〜。


写真では分かりにくいのですが


まるで、カチューシャを付けているかに見えるので




我が家ではこれを


「カチューシャしてる」と言っています◎




そんなことは気にもせず


おてての毛づくろいに励む、みたらしちゃんでした〜◎



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村