今日は遠くから | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日もふんふんしています。




私が帰ってくると、いつもこんな感じでお出迎えしてくれます◎


昨日アップしたInstagramの動画では





この、はしゃぎっぷりです(笑)


毎日、「おかえりの儀式」をしてくれています(^ω^)ホリホリの洗礼とも言います。


私がサークルの外に出て、少し距離を置くと…




ガツガツ食べていますよ◎


これでも換毛期なので、食べてもらわないとですね◎




よしよし、えらいですよ(親ばか)


(私が近付くとこっちに来ちゃうので、遠くからズームして撮影していますよ〜)


たくさん食べたあとは




どでーん!


別角度から見ると




こんな感じですね。


ドアップで撮ってみると




なんと、目が開いてました〜◎


ふふ◎


ゆっくりしてくださいね(^ω^)◎