牧草を食べる | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、牧草を食べています。


{8BB09883-D73C-45B1-B54A-7FCE475BC778}


ちょっと前から牧草入れ「うさみみ牧草BOX」を使っています。


{50F27F3B-641C-486B-9C9F-39D241634F2E}


ケージに入れてましたが、木ネジで固定すると、お掃除がちょっとやりにくいので


サークルのものと交換しましたよ◎


{C32F56B1-8D4B-4655-B709-8589A1B19B00}


チモシーの他に、イタリアンライグラスを混ぜてあるので


{8AC0770A-5971-4B06-A311-BF965CF58160}


もくもくと食べています(^ω^)


(それが狙いだったりするんですけどね〜)


食べている姿を携帯でパシャパシャ撮っていると


{ED23098B-A7F9-476B-A74E-C73C227530B4}


こちらに気付いたようで


{73F08B5B-1629-40E4-9E3D-DEB7CD84537B}


大慌てで


{9FA4021B-9DEB-46C2-9A7A-5DAAF71A36B9}


こちらに駆け寄ってきてくれました。


{C925734A-ACEF-4071-B68A-C3B3F188B2F3}


ふふ◎


来てくれて、ありがとうね◎


牧草食べてえらいね〜(^ω^)


と、ベタ誉めする親ばかなのでした。





おまけ


{669877FE-CA5F-4796-9123-6CDD93371CDE}


たまにこんな事をしていますが、モリモリ食べてるので良しとします(^ω^)



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村