utaフェスに行ってきました◎part2 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

前回の続きになりますが


utaさんの撮影会の後半です◎(遅すぎてすみません)


{1F095699-5113-4F79-B733-9EC343A6627B}


今回は初めて、家族写真の申し込みをさせていただきました◎


みたらしちゃんはそのままで、私が後ろに座っています。


そしてなんと、まさこさんが私のカメラで撮影してくださいました〜!


ありがとうございます!!


家族写真の様子は


Photo by まさこさん


ですよ!!


{505867EB-599D-4C8E-AC0D-F43D423A090B}
(私の顔は全力で隠させていただきます。utaさんごめんなさい…)

いざ座ると、うたおさんのカメラに緊張するわたし。


{4100DB46-34E4-4173-B27B-77BFA5DB1D75}


緊張で、なかなか笑顔が出来なかったのですが


みたらしちゃんのおかげで普通に笑ってしまうことがしばしば◎


{E87F28CE-14F1-42CA-961C-A47BC22BAA48}


私の顔をスンスンしてくれましたよ◎


ありがとうね〜◎


撮影が終わると


{9566BD8B-A2C2-4CC6-AB22-5B7C3D517390}


まさこさんに可愛がってもらっていました◎


まさこさんの抱っこはいつも落ち着いているので、安心するんでしょうね〜◎


うさぎ男子の方にも


{C8566572-D3DE-49EA-97DB-927C0958F702}


足裏マッサージをしていただいてました◎


今回も素敵なお写真を撮っていただき、ありがとうございました☆


出来上がりがとっても楽しみです◎


みたらしちゃんもお疲れ様でした(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村