ERL行ってきました♪ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

昨日は、初めてエンジョイラビットライフに行ってきました◎


{9D1205B7-3777-4023-8A07-8A4F9802D474}


すごい晴天でしたよ〜◎


{751C16BD-38A8-4D70-ACF4-56BB403B1621}


会場に着くと、すごい人の多さにびっくりしました◎


{36E3D3E1-6EDC-4115-B9F3-0624E8E67ACE}


入り口で、「うさ友カードコンテスト」をされていたので


{79422603-B505-401F-AA62-4526D0E5DBE7}


みたらしちゃんも、ちゃっかり参加してきました◎


会場内はうさぎグッズのお店がたくさん!(テンションが上がるわたし)


入り口近くにうさぎのおやぶんさんのブースを発見しました!!


{B612937C-690B-45E7-BEAF-6A5F41D3DA0B}


ボールさんを購入しなくては!と思っていたので、すぐに見付けられて良かったです(^ω^)


この前動画をブログに載せていたのを、おやぶんさんが見て下さっていたみたいで


ボールさんの寿命を気にして頂いていた事が分かりました(笑)ありがとうございます☆


色んなお話しも出来て嬉しかったです(*^^*)♪


そして、その後も色々なお店を見て


{DCA9FB24-3819-462C-80BF-E774510ADAAE}


帽子や、服などに手書きでうさぎさんを描かれているお店がありました。


1点1点とても丁寧に描かれていて、素敵でしたよ〜。


帽子好きなのと、日傘が欲しかったので購入しました(^ω^)


その後は、ブログで見ていたうさちゃん達に会えましたよ〜◎


{673946BF-828F-4091-B583-817E4BF3B833}


この後ろ姿は、


{360F6EF1-5729-4163-B60C-58B1ADEF195A}


蘭くん(^ω^)


そして、


{25928F9E-AF5F-4F47-AB7B-EBE7E30A9C09}


かわいいカートに乗っていた


{0884BFF7-4507-49AC-A21C-D7F39416A1D6}


るるちゃん(^ω^)


そしてそして


{EE1DCB19-9ABB-4661-A77A-BFF56D8C1143}


お揃いのハーネスで


{D777CD0B-27B9-43F8-8D97-4EC186FD3370}


チョコちゃんと、もちちゃん(^ω^)


みんなかわいかったです☆


まだまだ書きたい事があるのですが


長くなるので、次回に続きます◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村