牧草からっぽ! | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

朝起きると、ケージに3箇所も置いている牧草がからっぽになっていました。


{7DD434DC-A78D-46AB-A79F-B171B21A31F2}


いや、わずかには残っていますが、ほぼ完食しているという食べっぷりです。


たくさん食べましたねー!


こんなにキレイに完食するのは初めてで、まさかからっぽになるまで食べきるとは。


サークルに牧草置いたので食べてくださいね◎


{850FABBB-076D-43AC-BC19-374E5B1BD8C0}


こんなに食べるということは、そろそろ本当に換毛期が来るんだろうなーという感じです。


{90AB7846-E730-4096-910A-848054DDF415}


朝のペレットの前だというのに、牧草をムシャムシャ食べていました◎


我が家の牧草はうさぎの都さんで買っている1番刈りチモシーです。


{FB3305A0-AC53-46C4-9C7A-25B31326CDF0}


そうとう美味しいらしく、顔を突っ込んで本気ですよ。


{0EA07216-E8A7-4A2F-A2E6-E0F058EEE9EB}


写真では分かりにくいですが、顔を突っ込みながら咀嚼しています(^^;


{200F794B-B8E9-4DA4-94D2-92DD36FA57D4}


ふふ、美味しそうに食べています(^ω^)


後ろから見ると


{BD32F44E-05D6-4E91-909F-F2E27958CFB8}


たまごみたいですよ。


牧草しっかり食べて、えらいです◎


たくさん食べた後は


{4A2F55E3-9425-46F5-A72B-6CF388F869B8}


行き倒れの、どでーん◎


{B8FA8402-3064-465C-8EA7-734D34FC7517}


足もピーンとのばしてくつろいでいましたよ◎(うさぎさんて、ほんと人間みたいにのびーっとしますよね)


この後、ペレットの用意をしていると


大慌てで起きて催促に来たみたらしちゃんでした◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村