なんか違和感 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

なんとなく、違和感がしたのでみたらしちゃんの方を見てみると


{DF93AEE7-C8D0-4991-A4ED-58D29530013E}


いつもと逆向きにどでーんとしていました◎


あら、今日はこっち向きなんですね。


{0196179D-807E-49C9-98E6-178609BB2AA1}


ところで、うさフェスが始まるんですね〜◎


私は用事で行けませんが、皆さま楽しんできてくださいね。


いつか行ってみたいものです(^ω^)


{15E5AEEE-3296-417C-BD8D-83C9B7A2B600}


私はというと、19日にutaフェスに参加します♪♪


今回はかわいい「いちご」のセットだそうです◎


utaさんの撮影会、とっても楽しみです(o^^o)


{0B98888D-D823-449D-8F07-DEC16AFA0E4E}


ふふ、みたらしちゃんゆっくり寝てくださいね◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村