台風18号 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

台風18号の影響は凄いですね。


皆さま大丈夫でしょうか。


実は昨日から出張で、島根県に来ていますひらめき電球


{F095628C-F222-4D40-9C48-4BE92734DC49}


行きしなは飛行機でしたが、帰りは台風なので欠航になりました
(飛行機楽しかったですよー)


{867B14BF-B400-45BE-B108-51B6279D5FD7}


みたらしちゃんは安全に、お家でお留守番です◎


{0FEFC939-3D7C-49EA-A2AF-C4D7A0611DB7}


お世話を頼んでおいて良かったです。


一泊二日の出張なのですが、台風18号の影響で飛行機はもちろん、電車も運休してて


もう一泊しなければいけないかもしれません


仕事の都合上、出雲大社にも行けなくて残念なのです。


みたらしちゃんは見てくれる人がいるので安心ですが


早く会いたいですよー。



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村