体重測定 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃんの健康管理にと思って、定期的に体重計(タッパーですが)に乗る練習をしています。


何故か体重計を見ると興味深々で、手でタッパーを押してシュッと飛ばしてしまいますが(笑)



{FC86A012-097C-42EB-959D-A0FDDEF9DF23}


やんちゃなので、落ち着きが無いと思ってたのですが


タッパーの大きさがぴったりで、心地いいみたいです◎


{BD59D755-20A4-4C20-872B-9E87AB558943}


5分くらい、このままでした(´ω`)◎


そして、掘れないのに、ホリホリ。


{585DC4BD-F198-4F46-9B4E-4B7075567DBC}


温泉に浸かるかのように、うっとりしていました◎


{F6803976-820A-48AC-B633-79F5391344DC}


気持ちいいのでしょうか。


温泉気分を堪能した後は、いつものこんな感じになりました◎


{EBF254D7-CCAA-48DE-A0CF-272258F22FD2}


ぺちゃんこです◎


{26406E6C-A62D-4370-8EB7-9F2ED2981252}


おめめつぶって、可愛いです◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村