最近 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

暖かくなってきましたね◎

 
 
少し気が早いですが、そろそろ夏の暑さ対策を考えてますひらめき電球
 
 
{30811D94-7C43-4989-AA4C-47EE1FC94B1A}
 
 
もちろんエアコンはずっと付ける予定なのですが
 
 
みたらしちゃんは長毛種で、しかも初めて迎える夏なので
 
 
エアコンだけでは不安なのです。
 
 
 
ということで、良いもの用意しましたよ!
 
 
{FCE3D1E5-6B5D-452E-BF0C-2402BB2A51FB}
 
 
じゃん!
 
 
コレですよ。
 
 
{81CE8A30-3A4B-4F66-960C-49BA64FC3573}
 
 
石の、マットです。
 
 
{BAA0E70A-243E-4594-8792-AD1EC7A67284}
 
 
調べてますねー。
 
 
{AF566A2D-B21F-44B2-B770-CA2C4D546689}
 
 
気になってホリホリしてますが、効きません。
 
 
{C833D517-EE79-49AD-BD10-A7DA43355472}
 
 
わ、大丈夫そうで良かったです。
 
 
{3B3B4E32-DD81-406C-870B-539B9CC71464}
 
 
大丈夫と分かったら、安心したようです。
 
 
まだ過ごしやすいので、必要ないかもしれませんが
 
 
ペット用の石マットで
 
 
夏にはひんやりして、良いそうなのです。
 
 
みたらしちゃんは毛の長さで暑いだろうし、涼んでくれるといいなー。
 
 
 
あとこれは、朝撮れた写真です◎
 
 
{0FBE3183-67F6-4F26-BEC0-8A21D671F1A4}
 
 
正面向いても、いつもおめめが隠れるから
 
 
顔が分かるのが珍しい◎
 
 
カメラ目線で、賢いですねぇ(親バカです)
 
 
 
 


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村