電波が悪くて

記事が掲載されていないまま保存状態になっていた

過去の記事をアップしております〜



もう後少しで描き終わる〜

という記事が

電波が途切れて真っ白になる事も珍しくなく

電波の悪さには涙しております


クリスマスイブは

素敵な雪景色をみながら

到着したのは

赤郷ええとこ市

今回は、ごぼうまつりです〜

先着30名限定の

お菓子をゲット!

すぐに売り切れ状態になっていた

美東ごぼう料理がたっぷり入った

夢いっぱいドリーム弁当!

新鮮野菜がお買い得に買えました〜

赤土のカルスト台地という限られた土地で育つ

美東ごぼうは希少でなかなか県外では手に入れられません

鹿児島と愛知の実家に送りたいと思います


ええとこ市の後は

秋吉台サファリランドに行きました

雪で大人しいのかなとおもったら

いつもより活発な動きを見せてくれて嬉しかったです!

モルモットをなでなでして

カピバラ温泉を見て

餌やりしました

ヤギの餌やりは

いつもしているので慣れている娘ちゃん

ゲームコーナーでブタちゃんを取ってもらった娘ちゃん

旦那様、ドヤ顔していたら

実は、もう一回ゲームできるチャンスが来ていたのに

見逃してしまい、娘ちゃんだけが冷静に

勝手に動くアームを目で追っていました

のりたい〜と言っていた

観覧車に乗れてご満悦でした〜


関さん何して過ごしているかな〜

と思ったら、飲み過ぎてスマホなくして

その後無事見つかって…と

てんやわんやしていたそうです


そんなおっちょこちょいなところもある

関さんが代表のGEKIプロジェクト

あと5日となりました

ご支援ありがとうございます!

引き続き宜しくお願い致します!