雪が積もりました

娘ちゃん大喜び

雪だるまつくろ〜

鹿児島育ちの旦那様も

雪が積もるのは珍しいので

大はしゃぎ

雪だるまができました

畑のモクレンが幻想的

奥の高速道路に車が走ると

まるでクリスマスイルミネーションのように

光ってみえました!

雪合戦!

私は負けっぱなし!

雪の不安は

次の日車動かせるかな〜?

という事が1番大きいですが

翌朝は晴れたので

なんとか車を走らせることが出来ました!

良かったです

ムギナギちゃんたち

ヤギは寒さには強いんですが

濡れるのが嫌いだそうです

雪がある程度溶けるまで

小屋の中で過ごしていました〜

キャビンさんで

娘ちゃんにサンドイッチいただきました!

いつもご常連さんに愛されてにぎわっているキャビンさん、ありがとうございます〜

西村さんから娘ちゃんに

ポテトチップと美味しいコアラのマーチいただきました!

ありがとうございます!


渋谷さんの大根!

丸くて可愛い!

カブだと思ってたら大根なんだそうです!

ビックリ!!!

ありがとうございます!

お手製のお漬物もいただきました〜

娘ちゃんもポリポリ美味しいです! 


伊藤会長の奥様のらっきょう

美味しすぎて

たくさん食べちゃいました〜

昨日の巨大門松作りで余った

猪汁とおむすびも

たくさんいただきました!

ありがとうございます〜!

助かります!

ミネスバルさんから

娘ちゃんに一足早いクリスマスプレゼントいただきました!

ありがとうございます〜!