王子の長水レース♪ | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

王子の長水レース♪

姫の試合が終わった次の日、

 

今度は、王子が試合ですあせる

 

我が家の休日は、

 

試合なのですにひひ

 

 

で、

 

今回の会場は、

 

埼玉県のA木公園プール。

 

僕も、妻も、子供の頃よく大会で泳いだこのプール。

 

今は自分の子がそこで泳いでますビックリマーク

 

なんか懐かしいですね~にひひ

 

でも、屋外プールは観客席がやばいくらい暑い汗

 

コンクリートの輻射熱で、体感温度的には40度超えてる感覚叫び

 

埼玉県も、そろそろ屋内の長水プール、どこかにできないのかなあかお

 

 

ってことで、王子今回1フリと2フリ。

 

 

記録 

 

200m自由形 2分23秒24 長水ベスト合格

 

100m自由形 1分7秒18 長水ベスト合格

 

まあ、長水レースそのものが、年間少ないので、

 

確かにベストなんだけど、

 

本人的には全く納得できていない様子シラー

 

 

そんな中、僕が見たところ、

 

スタートはだいぶ良くなったかな~グッド!

 

まあ、ここは良く先生と相談して、

 

また来週に向けてがんばれ!!