【お知らせ】本日(5/8)、テレビに出ます(^^♪ | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

【お知らせ】本日(5/8)、テレビに出ます(^^♪

GW期間中、

 

多くのスイマーさんは、合宿やら試合やらで、

 

泳ぎ三昧だったのではないでしょうかビックリマーク

 

僕は、泳げない子供たちを中心に、毎日レッスンしてましたよ~ニコニコ

 

釣りしかしてないように思われてますが、

 

ちゃんと仕事もしてるということでグッド!

 

 

そんなわけで、本日、久しぶりにテレビに登場ですラブラブ


◎NHK Eテレ 「すイエんサー」 火曜日 19:25~19:50

 



↑公式HPよりキャプチャ。

今回のお題は「背泳ぎ!!

泳げない女の子二人が、背泳ぎ25mに挑戦です!!


顔に水がかかるのがイヤ。

そもそもプールに入るのが久しぶり。

そんなガールズ2人が、

あーでもない、こーでもないしながら、

背泳ぎに挑戦するというこの企画DASH!

今回は全編にわたり、丸々2日間、完全監修させていただきましたラブラブ


果たして、本当に25m泳げるのかはてなマーク

気になる方は、是非是非、テレビの前でご覧くださいにひひ


放送日はこちらです↓

◎NHK Eテレ 「すイエんサー」 火曜日 19:25~19:50

 

★5/8(火)19:25~19:50「空を見上げてプカプカ浮きた~い!」
・再放送:5/12(土)10:00~12:25

★5/15(火)19:25~19:50「背泳ぎで25m泳ぎた~い!」
・再放送:5/19(土)10:00~10:25



公式HPでその一部が、ちょこっと紹介されています!!

http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/x/2018-05-08/31/7677/1602903/


再放送もありますので、
 

どうぞ、ご覧いただけますと嬉しいですニコニコ