王子運動会♪ | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

王子運動会♪

先日、王子運動会でしたニコニコ

 

天気予報を見ると、

 

台風が近づいてきていて、

 

開催できるかどうか、なんとも微妙なところあせる

 

 

それでも、場所取りの為、朝5時から校門の前に並びますアップ

 

ま、釣りのマズメ待ちみたいなものです(笑)

 

 

 

そうこうしているうちに、開門して、

 

ナントか、お目当ての場所付近を確保。

 

開会式が始まるや否や、雨がポツリポツリ汗

 

大丈夫か~~~!?

 

 

とにかく、台風が来る前に、終えてしまおうビックリマーク

 

という判断で、父兄競技の綱引きは省略されました。

 

イイと思います○(まる)

 

 

 

そのころには、曇りながらになんとか雨はやんだ模様。

 

さあ、王子は赤組、頑張りますビックリマーク

 

 

では、一気にダイジェストで。

 

走って走る

 

 

踊ってヤッホー

 

 

今度はリレーで走りますリレー

 

 

最後は、全学年での大玉送り大玉

 

 

結果、

 

赤組は3位だったね~ショック!

 

閉会式では、再び小雨。

 

 

運動会って、

 

いろんな子が活躍できるように

 

工夫がされてるひらめき電球

 

 

かけっこが速い子はリレーで活躍。

 

声が大きくて目立つのが好きな子は、

 

応援合戦で応援団長ビックリマーク

 

体が大きくて力のある子は、

 

騎馬戦の騎馬になり頑張る。

 

音楽が得意な子は、鼓笛で輝く音譜

 

 

それを先生たちは、うまく見極めながら、

 

チームを動かしてるんですよねニコニコ

 

 

これを、ちょっとフィットネスクラブで考えてみたんです。

 

僕も、アルバイト→社員→フリーランスとなって、

 

フィットネスの世界に関わること四半世紀以上。

 

大手から、単独クラブまで実にいろんなクラブに関わってきました。

 

 

 

ひとつ言えるのは、

 

個の力を最大限に発揮できているクラブって、

 

やっぱり面白い!!

 

って事です。

 

 

 

本職は大道芸人とか、

 

現役ミュージシャンとか、

 

本K-1ファイターとか、

 

元アナウンサーとか。

 

 

 

そんなイントラさんが繰り広げる、

 

イベントレッスンって、

 

やっぱり見ていて面白いラブラブ

 

 

演奏しながらヨガとか。

 

 

そう考えると、

 

面白いことって、

 

ちょっと違うものが掛け合わさることなのかなと音譜

 

 

 

男が女役になるのが、歌舞伎歌舞伎・隈取り

 

女が男になっちゃうのが、宝塚ジュリエットの仮面①

 

世界で一番重い動物が空を飛べば、ダンボダンボ

 

扉を開ければ、南極に行けるのが冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪

 

 

証明写真って、正装してまじめな顔してひとりで撮るものだった。

 

でも、女の子が、「ねえねえ、一緒に撮ろうよラブラブ

 

ってキャピキャピ笑いながら撮れば、

 

それプリクラプリ

 

全部、何かしら違うものが掛け合わさっているラブラブ!

 

 

 

ま、そんなことで、

 

男子がプールで足を上げれば、

 

ウォーターボーイズになっちゃったんだけどね(笑)

 

 

 

↑こちら1988年川越高校くすのき祭

水泳部男子シンクロの図シンクロ。

 

あ、真ん中で調子ぶっこいているのが僕です音譜

(同期のみんな、ビデオをキャプチャしてアップしちゃったけど、

顔がわかんないからいいよねはてなマーク

 

 

 

今、世界の国同士で、

 

違うものは排除する、

 

違う考えは、それ違うしビックリマーク

 

って反発しあう。

 

そんな空気があったりする。

 

でも、

 

違うものを排除しないで、

 

お互い良いところ見つけて、掛け合わせちゃえば、

 

おもろいよねラブラブ

 

 

って考えがあれば、

 

なんか世界が平和にならないものかねえ。。。

 

 

 

って、

 

王子の運動会で、

 

そんなこと考えていましたよひらめき電球

 

 

ま、僕も、おっさんになったねにひひ