気がつくと8月も折り返し~(^^;) | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

気がつくと8月も折り返し~(^^;)

1か月ぶりの更新です音譜

 

 

この間に、

 

 

夏休みがはじまりなつやすみ。

 

 

世界水泳が終わり泳

 

 

プールが色々と変わってy’s

 

 

ボルトがゴール出来なくて涙

 

 

王子は合宿で水泳

 

 

姫はJO本戦に向けてジャンプが変わりジャンプ

 

 

妻はジムにプールに頑張って新体操

 

 

僕は毎日、泳げない方と、

 

 

水中をもんどりうってブクブクしてました泡

 

 

 

 

そして気が付くと、8月の折り返し(笑)あせる

 

 

 

 

とりあえず、内村、

 

毎日水の中に入って、

 

ガチでふやけた日々を送ってますよんラブラブ

 

 

 

 

あ、

 

 

釣りの方はね、

 

 

2017年前半戦の締めくくりは、

 

 

この子でしたビックリマーク

 

 

 

 

ムツ。推定10グラムべーっだ!

 

 

今年の釣りの前半戦は、

 

 

この10グラムから上差し

 

 

この10キロまで下差し

 

 

 

 

 

実にいろんなお魚と出会えましたよんラブラブ

 

 

。。。

 

 

それにしても、

 

 

なんだか、

 

 

梅雨に逆戻りしたような天気が続きますねえ汗汗汗

 

 

我が家の来週は、

 

 

姫のシンクロJOの応援で

 

 

札幌です!!

 

 

 

さ~て、8月後半戦、頑張っていきまっしょいアップ