王子、5レース、ベスト連発!! | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

王子、5レース、ベスト連発!!

日本選手権が盛り上がる中、

 

先日、王子も試合でしたビックリマーク

 

今回は、個人とリレー合わせて1日5レース!!

 

タフな一日となりました。

 

 

まずは、200mメドレーリレー。

 

どこのチームも6年生中心に組んでくる中、

 

4年生の王子、アンカーのクロールを任されましたあせる

 

ちなみに、3泳は6年生で、バタフライでJO表彰台も狙えるような

 

力のある子。

 

なんとか前との差を詰めてきてくれました。

 

そして王子、引継ぎDASH!

 

 

チームの結果は後ろの方だったけど、

 

個人的には、引継ぎで32秒前半で泳げていたようですニコニコ

 

 

続いて200m個人メドレー。

 

これは、一番気合いが入る種目。

 

王子2レーン。

 

スタート!!

 

 

バタフライ3位で折り返し。

 

 

背泳ぎで2位に浮上アップ

 

 

平泳ぎで、少し詰めたか!?

 

 

この時点でベストラップより、4秒近く上回っている。

 

行け~~~~!!

 

応援する方も力が入る。

 

 

ラスト、猛追してゴール。

 

記録 2分46秒82 ベスト合格

 

しかも5秒以上更新!!

 

 

泳ぎ終えてから、ビデオでチェック目

 

 

そして、午後。

 

100mバタフライ。

 

ドン!!

 

 

記録 1分17秒30 ベスト合格

 

というか、1バタってあまり出たことがないから、

 

まあ、ベストだよねにひひ

 

 

この後さらに200mフリーリレーと、

 

400m混合フリーリレーに出場。

 

混合フリーリレーはなんと1位!!

 

 

 

引継ぎで31秒台も出ていましたグッド!

 

 

王子は個人的に、最後の混合リレーで1位だったのが

 

とてもうれしかったようですニコニコ

 

 

 

4年生になっての初レース。

 

ライバルがいて、

 

仲間がいて、

 

これからもっともっと、競泳を通じて、

 

いろんな経験積んでいってくれ音譜

 

 

 

今回の大会はエリアに分かれての予選会。

 

今月下旬に全エリアでの決勝があります。

 

2個メが3位、1バタ2位、混合リレーは4位で

 

決勝進出!!

 

 

さあ、明日も練習練習ニコニコビックリマーク