王子、シリコンキャップデビューでベスト(^^) | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

王子、シリコンキャップデビューでベスト(^^)

王子、先日試合でしたビックリマーク

 

 

今まで、メッシュキャップでしか試合に出たことがなかった王子。

 

 

今回初めてシリコンキャップでレースデビューニコニコ

 

 

シリコンキャップのかぶり方の練習しなきゃビックリマーク

 

 

と言って1週間前から風呂でかぶり方を練習あせる

 

 

爪を立てちゃ、ダメなんだよね。

 

 

耳はちゃんと入れなきゃダメなんだよね。

 

 

そして、

 

 

やっぱりシリコンの下にメッシュかぶった方がいいのかなあはてなマーク

 

 

なるほど。

 

大きいお姉ちゃんお兄ちゃんたちの

 

キャップのかぶり方をマネしたいようで。。。

 

 

あのな、

 

髪の毛が多い選手が、

 

髪をまとめるためにメッシュを中にかぶってるんだよね。

 

 

でもさ、

 

おまえのそ6ミリの坊主頭。

 

そのままでいいと思うよ目

 

 

。。。

 

 

そうか~~~。。

 

 

で、

 

坊主頭の王子、

 

そのままかぶることに落ち着きましたあせる

 

 

そのシリコンキャップデビュー戦。

 

 

 

200m個人メドレー。

 

 

 

記録、2分53秒41  ベスト合格

 

 

続いて、50m自由形。

 

 

 

 

記録 33秒18  ベスト合格

 

 

泳ぎ終わって聞いてみた。

 

 

シリコンキャップ、どうだったはてなマーク

 

 

うん。速くなった!!

 

 

ベスト良かったなラブラブ

 

この調子で次もがんばろう音譜