王子運動会♪ | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

王子運動会♪

先日、

 

王子運動会でしたニコニコ

 

 

80m走。

 

学年で一番速い子と一緒で

 

2番でしたあせる

 

 

競争大好きな王子としては少し悔しいようですむっ

 

 

続いて、棒獲り合戦メラメラ

 

 

 

王子ひとりで、相手が3人あせる

 

そのままズルズルと持っていかれちゃったガーン

 

 

 

続いて、青いハッピ着てダンス音譜

 

 

楽しそうにやってたよんニコニコ

 

 

最後にリレーメラメラ

 

 

2走で全力疾走DASH!

 

でも、結果は最下位ダウン

 

 

 

気になる総合順位は、、、

 

青組の3年生は、ちょっと振るわなかったけど、

 

他の学年がだいぶ良かったようで、

 

青組優勝でした合格

 

 

 

 

走って、

 

踊って、

 

応援して、

 

お疲れさん!!

 

 

 

 

 

でも、その後、

 

多くの子が今日の習い事はお休みする中、

 

王子はこの日もちゃんと、

 

プールの練習に行ったのでしたアップ

 

 

 

だって、練習は1日休んだら、

 

取り戻すのに3日かかるって先生が言ってたもん。

 

 

うん。

 

そのとうり。

 

お前の言っているとうり。

 

だって、今月、試合だもんな。

 

 

 

その意気込みで、水泳、頑張れよニコニコ