浴衣リメイク キャミソールワンピース 78 あ、あつい、、 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

大胆な柄の浴衣の残りで、家にいる時は素肌にまとってリラックスできるワンピースにリメイクしました。

 

ジャンパースカートのように重ね着も出来ます。

 

いつも同じ時間に公園に行ってラジオ体操をするのですが、今朝は一段と暑かったです。

体操の後、80段の階段昇降4回やって来ましたが、日光で背中がちりちりと焼かれそうな感じでした。

蚊の発生が例年より早くなっているようです。

体操や庭の水やりの時に蚊取り線香使い始めました。

百円ショップのヒモでぶら下げて使っています。

コインを置くと、火がすぐに消えます。

今年はドクダミチンキを作りました。

なんか、効いてるような気がします。

線香やドクダミの香りが蚊の食欲を失わせるようです。

 

朝、かなり水をやったつもりでしたが、夕方になったらしおれていたので二回目の水やりをしました。

夏が似合うハイビスカス

 

トウモロコシが見上げるほど大きくなりました。

穂も出てきました。

4本全部実ると良いのですが。

 

リスボンレモンが5㎝位になりました。

皮が薄くてジュースたっぷりのレモンです。

 

イチジク、豊作かな。

でも、柿が全くダメそうです。

去年、豊作だったせいか。

 

ゴーヤのグリーンカーテンが広がりつつあります。

 

ふたつの掃き出し窓の上は一つはキーウィで、もう一つにはブドウ。

今年は花も実も見られないのだけど、カーテンになってくれるだけでイイですわ。

 

ボウウインドウの多肉たちがかわいそうなんですが。

午前中、既に30度近いです。

でも他に置き場所がないから、頑張ってくれ。

君らは強い!

 

リスボンレモンはマイヤーレモンと同じくらい育てやすいです。

レモン 苗木 【リスボンレモン】 3年生 接ぎ木 約1.0m 大苗 レモンの木 苗 常緑 果樹 柑橘 香酸柑橘 柑橘苗木 果樹苗木

 

 

 

好きな寿司のネタは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう