浴衣リメイクチュニック 66 検診結果 マイナンバーカード | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

先月受けた検診の結果を聞きに、受診した近所のクリニックに行ってきました。

全部クリアでした。

ついでに打撲を受けた後の痛みの相談してきました。

女医さん、丁寧に朗らかに説明してくれて安心しました。

このキャラで癒されます。

今回も、大きな病院で人間ドック受けようか迷いましたが、いつも行ってる(主に予防接種)近所のクリニックにしました。

人間ドックは時間がかかるし、検査が細かすぎる、、ような気がする。

今回はマイナンバーカードの提示を求められました。

女医さんと、私の他の病院も含めての受信歴が共有されました。

先生いわく。

「無茶、便利。これを利用していたら、コロナの時の患者の振り分けがもっと早くできていたはず。行き渡ってないのは日本だけ。」


 

ワンピースの残りの布をラグラン袖のチュニックにリメイクしました。

 

首のリボンが初です。

先日、三井アウトレットパークに行った時に見たお洋服のマネをしました。

 

最近、ナツメチップが気に入ってヨーグルトに入れてます。

ナッツのようなカリカリ感がお気に入りだけど、自然な甘さと栄養もあるみたいで良き!

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう