八掛リメイク 61-64 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

昨夜は寝苦しくて2時ごろ目が覚めてしまいました。

雨が降っていて外気温は18度なのに室温は28度になっていました。

エアコンを27度設定にしたら、その後は朝まで寝いることができました。

27度も高いと思うのですが、除湿されるせいか気持ち良く寝られます。

体験的に、26度以下だと寒くて眠れませんし、扇風機の風が当たるのもダメなんです。

 

昨日からやってましたが、さらに2セットの八掛リメイクが出来ました。

シャツのデザインを変えたかったのですが、限りある長さと枚数なのでこれが最適のデザインという結論になりました。

 

伸縮しないし古布なので、長持ちの保証は出来ませんが、、

でも、私用には2シーズンは軽く使ってます。

あとピンクと黒が残ってます。

こちらはキャミソールにする予定です。

 

キュウリがなり始めました。

 

オクラ

野菜の花は実になるから、よけい好き♡

 

好きなおにぎりの具材は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう