そろそろ浴衣リメイク49 オットの買い物 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

だんだんと浴衣リメイクに移行しています。

紬で同じ型紙のシャツを作りましたが、布がちがうと印象がだいぶ違いました。

それと、よく見ると染みが多く、それをよけていくと大きなものが作れませんでした。

 

ブラックレース

 

バイカウツギ イエローヒル

 

土曜日は私はパートです。

オットが買い物担当なんですが、買ってくるものが私と全然違うのです。

私はつい定番のお安いものばかり。

オットの口癖は「もったいない、安いが一番。」なんですが、変わっているモノやコスパが良い物に手が出るようです。

奈良県産 古都華と淡雪 5月になり(本来はこの季節が旬だよね)、安くなった印象。

 

 

「花畑牧場」のブラータ 値下げ価格 モッツァレラチーズの中にフレッシュで柔らかいモッツァレラの二重構造。

ちょっと、食べにくいです。

私は普通のモッツァレラでいいかな。

 

 

トマトは群馬県産ブリックスナイン もちろん値下げ価格

糖度9のトマトは酸味が無い甘さ。

値下げされていましたが、実はしっかりしまっていました。

 

 

時々、オットは安物買いの銭失いとしか言いようのない買い物をしてきますが、私では絶対買わないモノを買ってくるので、おもしろい。

 

わんちゃんの好きなところは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう