紬リメイク ジャンスカ127  給湯器のXディにビクビク | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

地味な紬なので派手な八掛を付けようか迷った結果、元々の組み合わせでリメイクしました。

 

初の試みは両脇の裾にも八掛を使いました。

前回の心残りのポケット、うまく行きました。

が、今度は別のところが、、、。

 

朝散歩の時の朝日

 

今年最後の満月、コールドムーン

右上に火星がキラキラしていました。

 

我が家の給湯器はそろそろ寿命です。たぶん十数年経ってます。

昨夜、風呂の湯が途中で止まり、変な音がしてを数回繰り返して、やっと入浴出来ました。

朝も湯が出ず、浴室暖房機も冷たい空気のまま、、いよいよかと。

ガス屋さんに点検を頼む前にもう一度確かめようと、風呂を沸かしたり、流しの水栓をひねったり、浴室暖房機スイッチを入れたら、、、あら、全部出来ました。

このまま限界まで行こうか?

それとも、早めに手配した方が良いか?

悩み中です。

 

お正月の準備はいつ頃から始めてる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう