朝の散歩は浴衣リメイクシャツで | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

dodomoショップのスタッフが機種変更させてくれなかったから、スマホはひびだらけのまま使っています。
セルフにしたらこんなになってしまいました。
こっち側のカメラにひびが入っているのね。
でも、加工の必要が無くていいかも、、、。
 
シャツ一枚では肌寒く、ジャケットは暑い、、、。
そうだ、浴衣リメイクのシャツがありじゃないかと思いついてデビューしました。
ロングTシャツの上に浴衣シャツ、ちょうど良いです。
派手で人目が気になっていましたが、朝散歩なら大丈夫。
向こう側のレンズは無事そう。
いよいよ田んぼに水が入りました。
地上にいたら茶色に黄色の口ばし、飛んだら白く見える。
あなた、どなた?
追伸ーこのブログを見た近友が教えてくれました。
この鳥はケリです。
わが庭の紫蘭がやっと咲き始めました。
ストロベリーポットがいい感じ。