告知 コラボ:ゆるり着付け教室✖️パルティ | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

私のパート先が、またまた幸子先生とコラボでセミナー開催します。
幸子先生が選んだキュートな布でがま口を作りましょう。
日時 2018/7/18  10時~12時
場所 パルティ富雄リビング  富雄駅 西口徒歩1分 駐車場有
がま口は小銭入れ、化粧ポーチ、アクセサリーの整理、小さなプレゼントにと、活用の場はたくさんあります。
私も一人でやってみましたが、コツがいりますので、最初は指導してもらった方がストレスがないです。
材料費は布と口金で250円掛かりますが、それはパルティの広告代みたいなものなので、ゲストは無料です。
前回は、幸子先生の浴衣レッスンだったのですが、季節先取りしすぎたせいか、ゲストは極小でした。
やはり、ゲストがいないとやりがいを感じませんね。
あら、近くだわっという方、遠慮なく!!
事前に連絡いただけると、幸子先生もやる気アップです。