毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 




こんにちは、しょこです看板持ち


スーパーセールもあっと少し!!


買い忘れてるものありそうでチェック中…


☑︎ 犬用のビーズクッション
☑︎ 子どもたちのマスク
☑︎ 父の日のプレゼント

くらいかな…



上半期買ってよかったもの



6月に入ってそろそろ上半期も終わり。

今年の上半期に買ってよかったもの
まとめていこうと思います。

1月から順に買ったもの載せていくので
長くなりました爆笑



まずはMOFT




常にスマホに付けていて、
裏には免許証挟んでいるので
スマホだけ持っていれば出掛けられます。


シンゾーンのパックT




パーソナルスタイリストさんに
おすすめしてもらって購入したけど
形がすごく良くて毎年リピしたい!!


シカパック




私は夜だけしかしてないけど
パックしだしてからお肌の調子良くて
吹き出物?ニキビ?できなくなりました飛び出すハート


ナイトブラ




今までユニクロのブラトップだったけど
私は一日中このナイトブラつけてます指差し


電気ケトル




コーヒーなんかは飲まないから
注ぎ口は普通で良くてでもかっこいいもの!
で、決めたのがこちら

洗いやすいしお洒落だしお気に入りですグッ


ブリタ




ブリタのおかげで水を飲むようになりました


ミックスナッツ




これは美味しすぎて食べすぎてしまうw
ダイエットのおやつのつもりなのに…


サニタリーショーツ




娘が絶賛しているショーツ。
これまで一度も漏れてないみたい!!

私も使ってみたいけど
同じのだと混じっちゃうよねもやもや


イヤーカフ




HARIOのイヤーカフなんだけど
透明なのに存在感あってお気に入りキラキラ


水筒




男の子たちの水筒で色違いで
ブラックとシルバー持ってます。
スポーツドリンクも入れられるて便利スター


ヘアケア






ここ半年くらいはオルナ使ってて
調子良いのでブラシも買ってみました!
程よいかたさですごく良い飛び出すハート


海老餃子




これが今回買ってすごく良かったもの!!
プリップリでめちゃくちゃ美味しかったニコニコ
これはリピ決定です!!!





ここに載せたのはPRではなく
自分で購入して良かったものです花

参考になれば嬉しいです!



イベントバナー

 



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね