毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


楽天スーパーセールがはじまって
今回は参戦しないつもりだったのに
気がつけば結構買ってました爆笑


最近買ったものや今回買ったもの
載っけていきまーす!!



最近の購入品



▷シャンプーブラシ


フックひっかけられるし
セールで安くなってたからポチ。





シャンプーはしっとりタイプ愛用



サラサラタイプもいい匂い





▷ヘッドスパブラシ





これ暇な時にすると気持ちいいラブラブ



▷海老餃子




お友達がおすすめしてくれたから
半額のうちに買ってみました!!楽しみ〜




▷クッションカバー




ブラウンは抜け毛が目立つ目立つ…



クッションカバーの替えが欲しくて

サイズちょうど良さそうで購入。




▷宇宙Tシャツ






172cm細身の中3長男がXLを着ると

こんな感じですOKLでもよかったかも?




▷ワンピース






ムクリのYouTubeライブの時に
制服化しようかな〜と買ってみました。



▷袖ギャザーブラウス






鏡きたなーいww



袖がかわいいブラウス。

今まで普通のボタンシャツしか

買ってこなかったから冒険してみた指差し




あとは来客用のスリッパ欲しいな〜








今回は11日まであるから
ゆっくり悩んで決めようと思いますスター




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね