毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち

今日はすごく暑かったですね!!
さすがにエアコンつけて過ごしました。

夜は涼しくて過ごしやすそう〜



かわいいプレゼント



先日お誕生日だったわたし。




バーズワーズ!!!!

かわいい飛び出すハート





あまり色味のない食器棚が

可愛くなりましたラブラブ


質感もツルツルじゃなくてすごくいい!





ヨーグルト入れたり、
くだもの入れたり、
スープ入れたり、
どうやって使おうかな〜


ゆきちゃん、ありんこちゃん
ありがとう!!!


ムクリのおしゃれ番長ありんこちゃん


もういっちょ




その数日後のこと。


しょこちゃん雑貨送りたいから

住所教えて〜!!!


とゆきちゃんから連絡がきましたラブレター



届いたのがコレ!!!





かわいい〜!!

ってブログ見て思ってたやつが届いた指差し



ミナペルホネンのミニトートとキーケース。




イエローかわいい〜

サイズも財布とスマホが入るサイズで

ちょっとコンビニによく行くから

大活躍してます!!






キーケースはAirPodsを入れてみた!

カバンの中で迷子になるんよね〜





これで迷子にならないねグッ






大切に使わせてもらいますハート





 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね