毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち

今日は久しぶりにスタバに行ってきました!

大好きなキッシュと根菜チキンラップと
あまっあまにカスタマイズした
キャラメルマキアートを摂取して
仕事もがんばりましたよ〜PC


写真はひとつも撮ってません



長男の部屋



受験生の長男の部屋の話は前にも
したことがあると思うんだけど…

さらにバージョンアップしました爆笑




あ、ビフォーですね。





変わったのは椅子。


無印の椅子を使ってたんだけど

汚れが結構すごくて変えたいな…と

思ってたところだったんです。



▷ こちら PR

 


うちの子はブラックを選択!





自分で組み立てもらいましたグッ



ここでちょっと組み立てのコツ伝授!!


①説明書を探し出す





② 全ての部品を並べる




③組み立ての順番に従い進める!



どんな家具もコレができないと

失敗しちゃうので気をつけてね〜バイバイ



椅子はいろんなところが

角度調節できて長時間楽に座れるし

移動の時の音も静かなのがいいです!


私が欲しい…知らんぷり



長男の一言。


コレで楽に

ゲームできるわ〜!!!



あんた…受験生や…






先日、ムクリの撮影に行ったんだけど

荷物が結構多くなるんですよね。



・カメラ

・MacBook

・コード類

・モバイルバッテリー

・スマホ周りのもの

・財布



どこになにがあるやらわからんくなるので

子供のリュックを借りました無気力







 こちら PR


韓国っぽいリュックで子供が好きそうな

デザインしてますニコニコ



そしてポケットがすごいたくさんある!





どこに何入れたか忘れないようにしないとね!




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね