毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです指差し


25日で良品週間、
27日で楽天マラソンも終わり!
買い忘れないかチェックしておかないと。



子供部屋の大掃除



春休みに入ると、教科書やノートの
整理をするご家庭多いと思います。


うちもそう。


でもそれをやり始めたら部屋のあちこちから
プリントや教科書、なんやらかんやらが
出てきて大掃除に発展してしまいます爆笑






今回は…


プリント類のゴミ1袋

粗大ゴミ1袋

教科書や問題集

棚板2枚




アウトドア用のテーブルはしばらくの間

学習机の代わりに使わせるのでキープグッ



受験生のパソコンはちょっとどうするか

家族会議中です。





 

長男が使ってたデスクは
次男が塾に行き始めるので移動しました。







このデスクが1番使いやすいかな?
買うのは学校始まってからかな?


まず、自室で勉強するかどうか
まだ決まってないからね鉛筆







春休み何かとバタバタするから
夜ごはんが楽になるもの買いたい…


みんながおすすめしてるつくね!
これが1番気になってる指差し






あとはお昼に助かる牛丼!!





娘は牛丼食べられないから牛丼だけより
豚丼もセットのこっちが助かるな〜


夜までじっくり悩みまーす




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね