毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


今日は新しいメガネが完成したので
取りに行ってきましたにっこり


今回も丸メガネ。
でもミスった〜!!!






買ったのコレなんだけどね、
目の横のところにゴールドの金具が
見えてるのが気になる!!




メガネの試着する時って
見えてないから気が付かなかった魂


でもとても見やすくなりました!!



よくお出かけ用に付けてる
ゴールドの丸メガネも
レンズ変えてもらおうかな〜??





友達が撮ってくれた写真お気に入り!



パーマ好きなんだけど
かけてない方が若く見えるかも?笑





 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね