毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 



SNSの記事たくさん見ていただき
ありがとうございます。

今回はその続き指差し


standfmで知り合った東京に住む友が
関西にみんなに会いにきてくれたので、
5人で会ってきました電車


1日目


京都駅に集合し、
京セラ美術館のカフェに行ってきました。




もうね!お洒落!!

私たちの後に人がどんどん増えました。




これはパラめぐちゃんの頼んだ

サンドイッチとプリンアラモードプリン


自分の撮るの忘れた…

京の野菜のおかずプレート食べました





一緒にお出かけした4人!




カメラ構えてるのが東京からきた

ミニマルかわいい暮らしの男子キラキラ


ふぁま



スッキリミニマリストな団地暮らしで

かわいいもの大好き男子です。



そしてこちらのカフェへ〜




さらさ西陣さん。


千と千尋の神隠しのお風呂屋さんのような

カフェでとても可愛かったですハート




映える〜!!


2日目


2日目はふぁまと2人で北摂巡りしました。




森のおはぎでおはぎをセレブ買い爆笑





ココからココまで1個ずつください!と笑

家族5人なので1人2個ずつ食べました飛び出すハート





そしてランチは北摂焙煎所で。

倉庫みたいなところの2階にあるのに

店内がすごく広くて明るくて可愛くてキラキラ


よくこんな素敵なところ見つけたな…と

ふぁまに感心してました。


また行きたいな〜



そしてアンティークショップ巡り。

私はこのお店で1番テンション上がった!




北の椅子とminoh





座面の張り替えもしてくれるそうです。

コースターを2個購入しましたチョキ



朝から夜まで本当にたくさん歩いて

移動して帰るころにはクタクタでした!





ミステリという勿れみたい!!

と、撮られた写真泣き笑い



1日目▷2万歩

2日目▷1.5万歩



こんなに歩いたら疲れるよねハッ

でも楽しかったな〜







 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね