毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


東京旅行の記録を書いていきます!!
写真だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。



1日目



1日目はお友達の

のとやえいりさんのお家に

遊びに行ってきました!!!








どこ見ても素敵なインテリア!!
憧れのお家に行けて夢心地でした飛び出すハート






手土産のミスターチーズケーキの

ティラミスがすごく美味しかったハート






そのあとはスタエフの仲間と

夜の街で遊びました〜!!






ゴジラ!!!





ご飯はタイ料理!
タイ料理屋さんはじめて行ったけど
美味しかったよーーーーグッ

また行きたい!!


その後は歌舞伎町にも!
ギラギラのビルはよかったけど街は汚かった…







2日目




このイベントのあとは
ジュンコちゃんとランチ。






ここのロールキャベツがめちゃくちゃ

美味しくてたまらんかったよだれ


夜の予定あるのにお腹いっぱいに

食べてしまった〜!!




この日の夜は東京オフ会。





前回の大阪オフ会とは違って

4人でしっぽり楽しみました!







しゃぶしゃぶ食べました!


ん?食べた話しか書いてない爆笑
どこのお店もすごく美味しかった〜

東京って美味しいねスター







帰ってきたら黄砂やらPM2.5で
車がドロドロに汚れてました。

夫はそこまで車好きじゃないので
洗車も汚れたらするタイプもやもや






だからこそガラスコーティングの

これをやりたいんです!!






大阪帰ってきてからやろうと
思ってたのに雨雨雨〜

この汚れがどれだけピカピカになるか
また洗車したら記事に書きますね指差し


内容はこんな感じ!




①のポリマーコーティングで

傷や汚れが目立たなくなり、


②のガラスコーティングで

光沢が出るみたいですキラキラ








説明書もタオルも入ってて
これだけあれば洗車できそう!!

早くやってみたーーーーい車



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね