毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


4月18日に東京で開催された
Ameba20thイベントへ行ってきました。





ちょっと早く着いたから

タリーズでお茶して外に出たら

ズラズラ〜っとすごい人!!!





たくさんの方が参加してました!





私はジュンコちゃんと共に。

2人で場違いだねって感じながらも

ブースを見て周りました。







BORDER FREE cosmeticsセット



このスキンケアシリーズすごくいい香りで

パッケージも可愛くて使ってみたくなったハート





オギャドキプロデュースのブースでは

ムクリのメンバーが頑張ってました指差し


忙しそうだったのでサッと挨拶だけして

写真撮ってもらって退散しました〜






私の顔の隠し方に迷って目だけ

書き足してくれたゆきちゃん爆笑笑い

ありがとう笑




最後に全てのブースを回って

スタンプラリーでシール集めると

抽選会に参加できるんだけど、





なんと!!!!


B賞が当たりました








高級な目元美容院キラキラ
前から気になってたやつだ!!!


色々とサンプルももらったので
使ってみて気に入ったのまた紹介しますねグッ



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね