毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



バレンタインですね

次男は結局、男の子からだけ
チョコをもらってました笑


今どきは男の子も友チョコするんだね〜笑い



大安吉日



14日のバレンタインの今日は大安


もう大きな雛人形を飾ることは
なくなってきたけど季節を感じるため
小さな陶器の雛人形を飾りました雛人形


(写真撮り忘れたので過去の投稿を)


これは母が飾ってたもの。

雛人形は1人につき1セットと言われるけど
私はあまり気にしてないので使ってますハート

優しい顔で可愛い〜


楽天で見かけたガラスのお雛様も
すごく可愛くて欲しくなってます目がハート





めっちゃ可愛くないですか?
ほしー!!!


あられはやっぱり◯◯◯



このセリフ知ってますか?
関西では有名なひなあられを
販売している会社!

あられはやっぱりとよす♩





ここのひなあられが

味がしっかりしてて小さなおかきみたいで

1袋ペロリと食べれますよだれ



それをいろんなところで熱弁してたら

1月5日にとよすのひなあられ探してます!

と、言われて、まだ七草粥も終わってないし

節分もきてないよ〜とツッコミました爆笑



それから節分が終わって

続々と各地方からの報告が!



特に多いのが九州地方!!



こちらは福岡から↓




そして長崎から↓

コンプリートしてる笑





DMでもいただきました!!
売り場空っぽにしてる泣き笑い





そして関東からも指差し




こちらのDMくださった方は

我慢できずに楽天で購入してくれて、

その後店舗で見つけたようです拍手


たくさん食べてね笑




私もすでに5袋は買いましたグッ

子供たちも大好きなのでひな祭りまで
たくさん食べようと思います!!


高いけど一応載せておきます笑








 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね