毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 


明後日はバレンタインですね!
わが家は毎年コチラの苺大福ぽってり苺





白あんで大きな苺の入った大福は
本当に美味しくて大好きハート

今年も夫と店舗に買いに行く予定です!



小5次男の友チョコ



毎年同じ誕生日の友達から
手作りのチョコをもらっていて、
今年は作りたい!と張り切る次男クッキーのプレゼント

でも私はお菓子づくりはほとんど
できないので次男に自分で調べて
作るように伝えました。

私は湯煎などの簡単なお手伝いだけ。


息子が作ったのはクッキーにチョコを付け
カラースプレーでトッピングしたものチョコがけハート







美味しそうに出来上がりました指差し




早速お友達に渡して

今年もチョコもらってました泣き笑い



ちなみに高校生の娘のチョコはこちら。
自分でレシピ見て作ってました。




手が離れて楽になったな〜

ん?長男は?笑



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね