毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 
詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 

昨日から始まったプライムセール

基本的に楽天ユーザーだけど
仕事で使うガジェット系や
急ぎで欲しいものはAmazonを
利用して使い分けてます。

今回は特に大きな買い物の予定は
なかったけど見てると欲しくなる爆笑

私の購入品を公開します指差し




ファイルケース


特に安くなってないけど

長男の教科書収納を整えるために購入。




立ち上がりがないので取り出しやすい!



Fire TVのリモコンカバー

フタの部分が閉まらなくなって

不便なのでカバーとして購入。





こちら50%オフになってます!!




リモコン使いやすそうキラキラ



パンパース

妹に買っておいてと頼まれました笑




3つで3996円!

しかも200円OFFクーポンまであるハイハイ




 カリウムのサプリメント



31%オフ
最近体を攣りやすいからカリウムを
飲んでみようと思ってポチり上差し


Ankerの充電器



20%オフ
MacBookの充電器が大きくて
持ち歩きに不便なので購入。
コンパクトなの嬉しいラブラブ

Ankerケーブル



20%オフ


MicroSDカード



24%オフ

防犯カメラ兼ペットの見守りカメラを
録画しておくために購入。


今悩んでるものスター



Xiaomi Smart Band 7 日本語版

 
Apple Watchは高いし私は
LINEの着信と歩数が分かればいい。

これの5を使ってたのを夫にとられたから
もう一度買うか悩んでます笑い泣き

みなさん何か買われましたか?



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね