毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 
詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 

40歳になって自分の健康にも
気を遣っていきたいと思うようになり
健康診断に行ったりしてます。

去年は娘の受験があったので不眠症で

お薬を処方してもらってました…



そんかこともあったので

自分の身体のことをもっと

しっかり知りたい!と思い

遺伝子検査

受けてみることにしました。



遺伝子検査キットはこちらのもの↓






しっかりした高級な箱に入っていて
プレゼントなんかにも良さそう指差し



ふむふむ…

いろんなことを調べられるみたい!




こんにちはパー




中には詳しい使い方の説明や
サンプルの返却方法などが書かれてます。

口の中を10回くらい擦るだけ。
あとは付属のキットに入れて袋に入れて
準備ができたら電話して取りに来てもらう。

あっという間でしたダッシュ

集荷の連絡をした時に、
指定の返却用の袋があることを伝えました。
あと、袋に書かれてる番号を聞かれるので
手元に用意しておくとスムーズでした!


この遺伝子検査では500以上の項目で
色々調べてもらえるみたいです。

☑︎ 食事や栄養
☑︎ スポーツ
☑︎ がんと疾患のリスク
☑︎ 家族計画のための遺伝子リスク
☑︎ 薬物反応
☑︎ 祖先

などなど。
ライフスタイルの改善アドバイスも
もらえるようなので楽しみ飛び出すハート

どんな結果が出るのかドキドキする…
結果もこちらで報告しますね電球


 
33%OFF
クーポンコード

SHOKO33


 
 
 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね