毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 
詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 
愛犬のいちがおむつ生活になって
すぐ取れるところに置いてるセット。




実は床に直置きしてたんだけど
見た目が良くなくて掃除の邪魔…





IKEA イケア RASKOG ロースコグ キッチン ワゴン

IKEA ロースコグ
色々カラーあり


使わなくなったIKEAのワゴンを
使おうと思い出してきたら三段は高く
二段のものを買い直すのもな〜と
試行錯誤してたら組み立て式だと
いうことに気がついてバラしてみて
二段に組み替えました。




すごくいい感じの高さになって
部屋も圧迫しないし正解!!




外した一段はソファの下に入るので
ダイソーのコロコロ付けてみようと
思ってます。




久しぶりに閃いてスッキリ✧
 

上の方はパイプのところにネジを
かなりしっかり目に留めてます。

上から体重かけなければ大丈夫だけど
小さいお子さんがいるご家庭は
注意してくださいね!!

 

 
こんな感じです。


これから2段買う方は
元々2段のをおすすめします照れ


バスケットトローリー キッチンワゴン キャスター 黒 2段 収納ボックス ランドセルラック おもちゃ箱 北欧 ワゴン キャスター付き おむつ オムツ入れ サイドテーブル 天板 ふた付 棚


 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 
 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 
 
 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ