毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 



梅雨に入って雨!!!
と思ったら晴れたりで

体が変化についていかず
ちょっとメンタルが浮き沈みしてます。

そうなると自律神経崩して
寝れなくなるんですよね…
これが一番ツライ!


みなさんは大丈夫ですかー?


 

おすすめの観葉植物


最近インスタでよく見かける
爽やかな観葉植物!!


それは…

ドウダンツツジ!!

テンションおかしいな笑


コレコレ↓



このわさわさした葉っぱの爽やかな

観葉植物がドウダンツツジです。






うまく育てたら秋ぐらいまで持つらしい!




 
5本入っていて4本はリビングに。
1本は2階の寝室に置いてます。


あーーーーー
かわいい!!!!

自分の家がおしゃれに見えるお願い


1週間に1回くらい枝の下を1cmほど
カットしておくと長持ちするらしいです。

お水の交換も涼しければ
そのタイミングでいいのかな?

私、枯らし魔なので心配w



ながーく飾りたいのでお手入れも
愛情持ってがんばります!!



一緒に購入した花器



2階はホルムガードのグレー



ホルムガードのランタンもかわいい



ランタンの中はIKEAの
LEDキャンドル



6時間タイマーなので
毎日同じ時間に点灯して消灯。





 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ