毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 

 楽天マラソン盛り上がってますか?

私はスーパーセールで燃えつきて
今回はセーターだけポチりました。




娘に↑のグリーンを。
色のある方が似合うと思っているラブ




私は長めのこちらのベージュを。
どちらも50%オフクーポンで買いました。


そして実はAmazonも新生活セール
してるんですよね〜!!


私も2階に置くようにアレクサと
外出時に部屋の温度がわかるように
湿度計を買おうか迷ってます!!



エコードットも40%オフですキラキラ



もちろん私の愛用してるエコーショー5も!




スイッチボットで使える温度計。
外出時にエアコンが止まってしまったり
温度が高くなってる時に下げたりできる!


そしてそして!
なんといっても無印良品週間
明日から始まります!!!


みなさんは何か買われますか?


 

Starbucksで見つけたタンブラー

ずっと仕事中に使える

飲み物が冷めないタンブラーを

探していたんです。



というのも最後の2〜3口で

冷めてしまって残して夫に怒られる笑


そしてまた新しいものを注ぎ足す。

この繰り返しでした。



で、見つけたのがコレ!!


ステンレスTOGOカップタンブラー

ベージュ355ml


税抜き3,400円





グランデサイズとほぼ同じ。

カップとほぼ同じデザイン。





上の飲み口はスライド式で

飲んだ時に顔に当たりにくい。





中はサーモスのステンレス。

ふたのパッキンも替え購入できると

タグに書いてありました。






見て!!!


マウスパッドと同じカラーで

とても良い感じなんです酔っ払い





これならゆっくり飲んでも冷めにくいし
テンションも上がって仕事はかどるかも!?

同じシリーズにホワイトとブルー、ブラック
もありました!!


タンブラーを購入すると次回使える
1,000円分のレシートが付いてくるので
実質税抜き2,400円で購入できますグッ


本当におすすめなので
探してみて下さ〜いラブラブ





 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ