毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 
スターバックスの昨日から新発売の

焼き栗モンブランと
チョコレートマロンフラペチーノ


どうしても食べたくて
夫に連れて行ってもらいました!!




焼き栗モンブランは
スポンジの上にクリームが山盛り!!

私にはちょっと重たかったです笑

中に栗の甘煮?みたいなのも入ってました。
けどクリームが多すぎてもういいかな〜笑い泣き

アラフォーにはキツかったw


チョコレートマロンフラペチーノは
モンブランを食べた後だからか
そこまで甘すぎず飲みやすかったですキラキラ

これはもう一度飲みたいし、
次はラテを頼もうと思います!
キャラメルソースとかで
カスタマイズしてもいいかも〜



そうそう!

キャンパスノートとスタバの
コラボのノートが売っていて
買おうか迷いました。

でも店内が混んできたので
そそくさと退散。


4色くらいあって可愛かったので
また後日見てみようと思いますOK



最後にオマケ。




腕?手?が綺麗な夫が羨ましい。
向かい側に座っていた夫を試し撮りw





9月4日からスーパーセール!!

クーポンもたくさん出てるし
秋服も欲しいしチェックしないとラブラブ


楽天ROOMにもいろいろと
気になっているものを載せてます♩


 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ