毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 

本日こどもたち
成績表持って帰ってきました!!

中学の娘が今までと比べて良くて
2人でニヤニヤしましたデレデレ


ご褒美に鬼滅の刃のTシャツは
娘にあげようかな…



運良くオンラインでゲットできましたキラキラ

気になっていたマスクも買えたので
届いたらまたレビューしますね〜



キッチンのリセット
 

私の朝のキッチン掃除です。


ジャーン!!




朝のキッチン。
なんだか昭和感…

なぜキッチンの中に犬!?


食洗機の中を食器棚に片づけて
シンクにたまった食器を
食洗機の中に入れて、

入れられないものを手洗いして、
キッチンクリーナーで拭き掃除。




@daily_mukuri のキッチンクリーナーと
マイクロファイバークロスでササっと
掃除しています。






いつもこの作業をstand.fmで
8:45くらいから45分程度
できる日にLIVEしながらやってます笑い泣き



しゃべるの下手だけど、
みんなと交流するの楽しいよ〜


 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ