毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 

 
久しぶりにコストコに来ました!

混んでるかな?と思ったけど
思いのほか空いてた〜


店内は感染予防のために、
テープで印がされていて
客同士が近づかないように
なってましたキラキラ


そして小さい子がいっぱい!!

家に置いてこれないから
こればっかりは仕方ないですね…
私も娘を荷物持ちに連れ出してるので
人のことはなんやかんや言えないです


でもほとんどのお客さんが
マスクしてましたよ〜


いるもの一目散に見つけて
サッと買ってサッと帰りましたランニング



やらかした失敗
 
 
それは…

カードの更新の
タイミング!!





レジで店員さんに


会員カード更新ですねー!
来年の3月末までご利用いただけます!



あっ!!!!
今日3月31日だわ滝汗


明日の4月1日に更新していれば、
来年の4月末まで使えたハッ


もうレジで会計直前だったので
今回は諦めましたもやもや



そんなこんなでわたし
1ヶ月損しました…


みなさんよく考えて更新してくださいw



購入品はまたアップしま〜す!!


 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ