毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 

外に出かけられなくて
ママ友とも会えなくて

毎日子供たちとずーーーっと一緒


はぁぁ…

さすがにしんどいもやもや


夏休みだったら
ショッピングモールに行ったり、
友達と約束してたり、
夏休みの宿題をしたり、
習い事があったりするけど、

今は遊びに行くことができない。


どんなに優しいお母さんでも
ストレス溜まるよねアセアセ


部屋も片づかないし

何かストレス発散したい!!



テレビ電話飲み会
 

そんなときにお友達のmariちゃんが
ブログに書いていた記事に飛びついた!




この中で書かれてたテレビ電話飲み会。

はい!やりたい!!


この数日後に実現させましたww



用意するものはお酒とおつまみ
そしてパソコン。




今回は2人だけで飲みたかったので
子供たちが寝てから待ち合わせました。


スマホでもできるけど
パソコンの方が画面が大きくて
一緒に飲んでるみたいでよかったキラキラ




こんな感じ!!

缶が正面向いてないw

スクショがうまくできなくて
mariちゃんに写真もらいました♡
だから私がデカデカと手前にw


もうスッピンで部屋着だから
飲み会終わったらすぐ寝れるのも良いラブラブ



テレビ電話飲み会
さむーい感じになったらどうしよう…

ってお互いに不安に思いながら始めたけど

気がついたら2時間経ってました!


テレビ電話飲み会おすすめです!

ママ友とコロナ疲れを
発散してみてくださいウインク
 

今回は2人だけでしたけど、
子供も遊んだことあって知ってるし
起きてるときにワイワイやるのもいいな〜

またやろーねーバイバイ


 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ