毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 




本日、
長男の10歳の誕生日


あんなに小さくてモチモチしてて
福くんに似てる〜って女子高生に
キャーキャー言われて写真撮られてた
癒し系の息子も10歳です。





本当に早い!!!



今ではスラッとしていて
背も高めに成長してますキラキラ



仲良しの友達からは

気持ち悪いけど
いい奴やから好き


と褒められてるのか馬鹿にされてるのか
わからないお言葉をいただいております笑い泣き

(今いちばん仲良くしてる子)



じーじからのプレゼント
 

今までの誕生日プレゼントは
主にレゴやゲームソフトでした。


ただ、ソフトが増えすぎて全ては
手がつけられてないので
ソフト増やすの禁止にしてます。


息子欲しいものはやっぱり
レゴとゲーム関連のもの。



じーじからも何度も
催促のLINEが届いてました。





ありがたいお願い



そこでじーじには

ネットでは選べないみたいだから
お金でいただけないでしょうか?


とお願いすると、

すぐにPayPayで送金してくれました。


最先端!!!びっくり



ちょうどトイザらスがあったので
もらった分しっかりと選んでましたラブラブ



雨で暗い〜



ニンテンドープリペイドカード
 
 
じゃあ、両親からはどうしよう?

息子はずっとマインクラフトにハマってて
課金してアイテムを買いたいと言ってました。


なので誕生日プレゼントはご希望の

ニンテンドープリペイドカード
 




それはそれは嬉しそうに
アイテムをゲットしておりました。





噂では誕生日プレゼントに
アイテム課金と聞いたことはあったけど、

まさか自分の子供の誕生日に
ゲームの課金をすることになるとは!!


時代の流れについていくのに必死です滝汗



そのうち1年生の次男も
課金がいい!!って言い出すんだろうなww


お祝いは昨日したので、
今日は学校から帰ったら
好きなだけさせてあげようと思いますルンルン



充電しておいてあげよう♡








去年の誕生日は大変でした…




 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ