毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 

先日、どうしても欲しいリネンシャツがあり
無印良品のアプリで探したら店舗在庫あり
だったので行ってきたんです!!


どこにあるかわからず店員さんに聞いたら、

もう夏物は引き上げてしまってないです

と言われてしまいました…残念。


でも他に気になってた

コーデュロイワイドパンツ
フランネルスタンドカラーシャツ

を購入できましたラブラブ





ワイドパンツはベージュも色チ買いしましたハート


スタンドカラーシャツは肌触りもよくて
去年も襟付きのシャツを買ってます。

いつもは白系ばかり買うので
今回はネイビーチェックにしてみました!


この組み合わせ可愛いキラキラ



好きな服装で自分らしく
 


アラフォーの私はどんな服装が
年相応なのか迷子になってました。


30歳ごろにママ友のお母様(50代?)に

しょこちゃんは大学生みたいな格好ね!

と言われて、地味に傷ついたことがあって。


今思えば褒め言葉として
素直に受け止めたら良かったんだけど、
なぜかマイナスにとらえてしまって…

それから永遠のテーマのように
私の年相応な服装はなに?と
モヤモヤした日々が続くことに 笑



やっぱりカジュアルが好き!
お洒落さんの真似しても私には
似合わないんだし好きな格好しよう!

と、最近やっと思えるようになりました。


自分が似合えばどんな格好してても
いいんじゃなかろうか?と照れ


とはいえ、ポッチャリな体を絞って
なんでも似合うようになりたいと思う
矛盾も抱えてます笑い泣き





 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ