毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。

大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ 

先日セールで安くなっていた無印の

ガーゼケットを3人分買いました。





片面ガーゼケット



その日の気分でガーゼとタオル地を

使い分けれて気持ちいいです。



私たち夫婦もこれのベージュを使っています。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ


ショックな半額
 
 
実はこのタオルケット
半額になってますポーン


(画像お借りしました)


夫婦の分は前回の無印良品週間で10%off、
子供たちのもセールで2,793円で購入。

安く買えたと思ってたのにー!!


子供たちの注文して1週間後に
半額なんてショックです(笑)


他にも色々とセールで安くなってるので
無印良品週間よりもお得に買えるかも!?




愛着のあるベビーケット
 

 

子供たちが赤ちゃんの頃から使っている
6重ガーゼのホッペッタのベビーケット。

9年間使って洗濯していい感じに

クタクタで気持ちよくなってます。


大きくほつれることもなく

まだまだきれいにしています。



ずっと使い続けたいけど、

中学生にはさすがに小さいので

きれいに洗ってしばらくは思い出として

残しておこうと思います。

ㅤㅤㅤ


これは子供が…というよりも

私が捨てられそうにないですヒヨコ



→ 6重ガーゼケット ベージュ


→ 6重ガーゼケット ピンク.ブルー





本日から楽天マラソン開始!!

エントリーお忘れなく





楽天ROOMにも色々載せてます。

 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 

▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 

 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ